ご寄付・ご入会のお願い
うりずんとは

私たちの住む地域のどこかで、重い障がいを抱えた子どもたちと24時間その子どもを介護している家族が暮らしています。うりずんは、子どもたちが友だちと楽しく遊び、両親は介護から離れひと休みできる場所です。障がいを持った子どもと家族に「普通」に暮らすことができる社会を目指しています。

>>うりずんについて

ひばりクリニック院長 髙橋のブログ
ひばりクリニック
ブログ・うりずんの部屋
うりずん通信・テレマカシー
関連サイトへのリンク
フェイスブック
協賛企業会員
こども相談センター えーとす

うりずん応援団ポスター掲示のお願い

「うりずん応援団」では広報活動を推進し、個人・団体・企業の皆様へのご案内とボランティアの方々の募集によって、地域の皆様に重い障がいのある方々の存在を知っていただき、さらにご支援の輪を広げたいと考えております。

 つきましては、ポスターの掲示をしてくださる方を募集しております。地域の皆様のお力をお借りすることで、障がいのある人もない人も共に助け合える社会の実現を目指す活動を広げていきたいと思っています。

                   

掲示内容:「うりずん応援団」募集ポスター(2021年9月中旬 後期版完成)

企画サイズ:A3・A1またはB1のサイズとなります。

枚数:必要枚数をご指定下さい。

掲示場所:皆様の目に留まる掲示スペース

掲示期間:長めにご掲示いただけますと幸いです。

 

※その他ご不明な点等はNPO法人うりずん事務局までお問合せください。

電話   028-601-7733(代)

FAX   028-665-7744(代)

urizn@hibari-clinic.com

お問合せ受付時間 9:30~17:00 定休日 日・祝

【掲示例】宇都宮市役所本館6号機エレベーター