ご寄付・ご入会のお願い
うりずんとは

私たちの住む地域のどこかで、重い障がいを抱えた子どもたちと24時間その子どもを介護している家族が暮らしています。うりずんは、子どもたちが友だちと楽しく遊び、両親は介護から離れひと休みできる場所です。障がいを持った子どもと家族に「普通」に暮らすことができる社会を目指しています。

>>うりずんについて

ひばりクリニック院長 髙橋のブログ
ひばりクリニック
ブログ・うりずんの部屋
うりずん通信・テレマカシー
関連サイトへのリンク
フェイスブック
協賛企業会員
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす

【12/26まで!!】うりずんチャリティーTシャツ発売

この度,うりずんでチャリティーTシャツを作ることになりました!!!

 

様々な団体さんのチャリティTシャツを作成している京都にある「JAMMIN」(ジャミン)という会社とのコラボとなります。

 

以下JAMMINさんのHPです。

》https://jammin.co.jp

 

JAMMINさんのコンセプトとして、誰でも普段使いができるおしゃれなTシャツを作ることを大切にしています。なので、「うりずんのマーク」等一切入っていません。うりずんのイメージをデザインに取り入れてくださっています。

 

JAMMINさんとのコラボTシャツ販売が今日から12/20(月)~12/26(日)限定発売になります。(急なお話ですみません。ギリギリのご連絡になってしまったのも、他の期間は、JAMMINさんが違う団体さんとのコラボをされていて、前もって予告をしてしまうと間違って購入されてしまうので、お知らせが遅くなりました。)受注生産のため、返品交換はできませんので、発注に間違いがないようによろしくお願いいたします。

 

購入をご希望される方は、以下のJAMMINさんHPからご覧ください。

》https://jammin.co.jp/shop/

 

【注意!!】何度もお伝えしていますように12/20(月)~12/26(日)の販売になりますので、その期間に上記URLにアクセスすると、うりずんの商品が出てきます。期間以外は他の団体様の商品ページとなりますので、間違わないようにご注意ください。

 

Tシャツは1枚3500円そのうち700円がうりずんへのチャリティーとなります。

 

Tシャツの他にもアイテム等もありますので、そちらも是非ご覧ください。

 

うりずんのFacebookに、着ている写真なども掲載していく予定なので、そちらもご覧いただけたらと思います。

 

うりずんFacebook

》https://www.facebook.com/npourizn

 

Tシャツのサイズはユニセックス(男女兼用)となっております。

キッズサイズは、以下の通りです。

・S 90~100cm

・M 110~120cm

・L 130~140cm